230

個人的お鍋の方メモ

by
†ロリが正義
†ロリが正義
必要なのは遠距離でした。前回の戦祭の動画と合わせて考えると
長時間ではありますし、呼応入れるとかそんな意識で使っても良いのかなと思います。敵陣でふらふらしつつ遠距離で削りつつ相手の計略とは戦わないみたいな。
相手が崩れていればカウンター消耗しあっててもカウンターというリターンチャンスがあるので
お鍋相手の居座りにはリスクを押し付けられてるのでサブ計略として強いというか相手の立ち回りを狭めてこっちの立ち回りを広げてるという考えなら
結構出張できそうなパーツだなぁと思います。
というか合わせるカード次第で鍋の弱みも出さずに戦えるわけですし……
今孔明、天下布武などにはそれで採用の価値あるんですよねぇ…メタ性能もありますし。
メイン計略を別に用意してそこにサブ枠だとしても今の環境では優秀でしたね松永さん。

ただ…頼長と一鉄を採用した鍋デッキが個人的にしっくり来てて頼長で様子みて動けるのでなんか試合の流れをこっちで掴んでる感覚になれました。
おそらくこのデッキに公式のバランス修正の影響は出ないと思うので
ちょっと安心して今日の生観れそうです

まぁ松永なんかに修正あればそれで今回の鍋出張理由薄くなるんですけどねwなので鍋のポテンシャルで広がることを文字列にしてみました。
作成日時:2023/01/24 13:11
カテゴリ
動画
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア