なかなか小判?がたまらず、戦器が育たないのでログボ欲しさに英傑4連勤しました。
スタンプも始まって丁度のタイミングでした。


一日目(火曜日):幾松さん!!!本当美しい…碧勢力も沢山手に入ってホクホク。


二日目(水曜日):仕事終わりなので1セットのみ。
おにこじ下方された後に手に入るとは…まだやれんのか、おにこじ…👹


三日目(木曜日):配信見てて源頼親と龐徳面白そうと思って印刷。今回のスタンプの女性武将みんな可愛い。


四日目(金曜日):ねねちゃんにボコボコにされてたら、ねねちゃんが来てくれました(?)
白井や谷はデッキに入れてもおもしろそう。

金曜日は三戦に一回勝てるかな?くらいになってきました。あまりに負けすぎて基礎からやり直し中です!
今使っているデッキは阿茶、榊原、忠勝、糜夫人、孫乾なんですが割と使いやすい。けど本当に騎馬と銃、剣豪苦手なので榊原→白井にしようかなぁと考え中です。
でも騎馬いないとやっぱり初心者はきついのかなぁ🤔?
アドバイスあれば教えていただけると助かります🥲といってもER全然持ってないからできるかわかりませんが…🧐
作成日時:2022/09/17 18:46
コメント( 2 )
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2022年9月17日 21時31分

騎馬は移動速度の速さと突撃が強みなので、いると便利なのは間違いないですね。
騎馬や剣豪、鉄砲隊の操作が苦手なのであれば、デッキの枚数を4枚にすると操作の負担が減って扱いやすくなるかもしれません。

ラブリー板前
ラブリー板前
ラブリー板前
2022年9月17日 22時43分

ホッピーさんありがとうございます!やはり騎馬いたに越したことはないですよね…😂まだ八位をウロウロしている段階なのでいやいや言わず練習します😭
確かに枚数少なくして触るのはありですね!今度試してみます✨

コメントするにはログインが必要です
シェア