791

阿茶とともに勝ちたい

by
ラブリー板前
ラブリー板前


本日の戦利品。進士くん雨でふやけてしまったので新しく来てくれてよかった🥲✨

今日は珍しく連日英傑しに行きました。ログボの報酬のために…笑
3戦したのですが3敗してしまって、泣く泣く帰ってきました😭正八位下に降格しちゃったし、情けなさと悔しさで帰り道ずっと英傑のこと考えてました。


今は阿茶・劉封・忠勝+αでやってます。αは簡雍、成田or氏政orマヨ土方。
氏政使うのが本当に下手くそで、氏政に計略使うなら他の子に使っちゃおーってなってしまうんですよね🥲
土方は単純に剣豪使うのが下手で…腐らせちゃうという。
今日使った感じだと今日引いた成田が一番しっくり来たんでそこ試そうかなぁ〜みたいな。
劉封は近いうち下方修正されそうですし、阿茶と忠勝メインでちょっと間動きなれたほうがいいのかもしれません。
というか全体的にアクションがおざなりなのでそこから練習しなきゃいけないです…頑張ろう🥲✨

英傑大戦自体は楽しいので、なんとか勝てるようになってモチベ高めていきたいです…!
作成日時:2022/09/09 21:23
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ラブリー板前
ラブリー板前
2022年9月10日 8時51分

Doritosさんさんはじめまして!コメントありがとうございます!
なるほど…甲斐姫も白井も持ってないのですが、引いたら試してみたいです…!
確かに甲斐姫は馬だし計略見ても阿茶忠勝に合いそうだなーと思ってたのですが、相性よいのですね!
また引けたら参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

ホッピー
文士
文士
ホッピー
2022年9月11日 18時3分

はじめまして。
私は忠勝、関羽、劉封、阿茶でやっています。
忠勝を壁に忠義をかけると相手からしたら悪夢のような状況になるかと思います。
4枚デッキなのと超絶強化や車輪が苦手ですが、高武力気合持ちが城門に居座り続けるのは多少の端攻めならひっくり返せるくらいのポテンシャルはあると個人的には思ってます。

ラブリー板前
ラブリー板前
ラブリー板前
2022年9月11日 21時37分

ホッピーさんはじめまして!実はホッピーさんの記事拝見しまして、めちゃくちゃ試したいと思っていました✨
ただ当方関羽を持っておらず…💦引いたときはぜひ試したいと思います!コメントありがとうございます(^o^)

コメントするにはログインが必要です
シェア